投稿

ラベル(演奏してみた)が付いた投稿を表示しています

ウクレレで押尾コータローさんの『桜・咲くころ』弾いてみた。

ピッコロギターでオープンチューニングする時は、キーを上げると音が安定する(Legend演奏してみた)

ピッコロギター(Ibanez EWP14)で押尾さんのJet弾いてみた。

ピッコロギター(Ibanez EWP14)で押尾さんのHARD RAIN弾いてみた。

YAMAHAのミニクラギで桜・咲くころ弾いてみた。

ウクレレでスーパーマリオブラザーズ・メドレーを押尾さんコータローさん風に弾いてみた。

ウクレレで押尾コータローさんの『蜃気楼』弾いてみた。

ピッコロギターで押尾さんのDeparture弾いてみた。

ピッコロギターで押尾さんのSplash(おまけ:翼&SplashのMix=つばらっしゅ)弾いてみた。

ピッコロギターで押尾さんの桜・咲くころ弾いてみた(おまけ:ミニギター&カズーで桜・咲くころ吹いてみた)

ソロギター入門にオススメの一冊!【ギター・ソロ初心者脱出!宮崎駿&スタジオジブリ】

ソロギターで押尾コータローさんのグリーンスリーブス弾いてみた。

ヤマハAPXT2で人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)弾いてみた。

Ibanez EWP14(ピッコロギター)で押尾さんのBBO弾いてみた。

ウクレレで押尾コータローさんのDepartureを弾いてみた(+音作りについて)