ピッコロギターで押尾さんの桜・咲くころ弾いてみた(おまけ:ミニギター&カズーで桜・咲くころ吹いてみた)
Ibanez EWP14(ミニミニギター) で押尾さんの桜・咲くころ弾いてみましたよ(=゚ω゚)ノ
おまけのカズー&ギターコラボも掲載。
※記事を書きかけのまま、一ヶ月以上放置してましたw
とりあえず、マイク(Zoom H2)で録音したものに、波形編集のフリーソフトAudacityでリバーブをかけてます。
僕はアンプからの出力される「デジタルアコースティック」の音が好きなんですが、生音も良いなあ、と最近。結局デジタル処理しちゃってるけど。
おまけ ミニギター&カズーで桜・咲くころ吹いてみた。
ギター&カズーで「桜・咲くころ」弾いてみた。 ちょっとネタ的になってしまった・・・(笑) pic.twitter.com/9yO7yUfRcV
— あーとく (@mrsurprise82) 2017年3月27日
ちょっと動画で使ってみたかったので試しに吹いてみましたが、曲の雰囲気と完全にミスマッチw うーん、どこかで有効活用できないものか・・・^^;