ウクレレでスーパーマリオブラザーズ・メドレーを押尾さんコータローさん風に弾いてみた。
ウクレレで練習してたマリオ曲をつなげて、憧れの押尾さんコータローさん風のマリオメドレーにして弾いてみましたよ(=゚ω゚)ノ
押尾コータローさんのKTR×GTRツアー山形公演に行った時、『Creativetime Ragtime』の演奏で、マリオメドレーを弾いてました!
押尾コータロー【KTR×GTRツアー】山形ミュージック昭和SESSION
https://oshio-guitar.mrsurprise82.com/2017/08/2017ktrgtr_yamagata.html
曲の長さとか細かいディティールまでは覚えてませんがw
ちょうどこんな感じで
地上 →地下 →地上 →クリア
という流れでした。
今回の動画では、土管で地上と地下を移動するのが押尾さん風ですね(笑)
(ギターでなく、ウクレレですがw)
収録曲
- 地上ステージ
- 地下ステージ
- 無敵(スター)
- コースクリア
- コイン(効果音)
- 土管(効果音)
- ジャンプ(効果音)