ウクレレでスーパーマリオブラザーズ・メドレーを押尾さんコータローさん風に弾いてみた。

ウクレレ スーパーマリオメドレー

ウクレレで練習してたマリオ曲をつなげて、憧れの押尾さんコータローさん風のマリオメドレーにして弾いてみましたよ(=゚ω゚)ノ



 

押尾コータローさんのKTR×GTRツアー山形公演に行った時、『Creativetime Ragtime』の演奏で、マリオメドレーを弾いてました!

 

 押尾コータロー【KTR×GTRツアー】山形ミュージック昭和SESSION
https://oshio-guitar.mrsurprise82.com/2017/08/2017ktrgtr_yamagata.html


曲の長さとか細かいディティールまでは覚えてませんがw

ちょうどこんな感じで


地上 →地下 →地上 →クリア


という流れでした。


今回の動画では、土管で地上と地下を移動するのが押尾さん風ですね(笑)


以前から、テレビ出演時など、時々マリオを弾いてらっしゃいましたが、マリオカバーするのは昔からの憧れだったので、今回カバー達成できてとても嬉しかったです

(ギターでなく、ウクレレですがw)

 

収録曲

  • 地上ステージ
  • 地下ステージ
  • 無敵(スター)
  • コースクリア
  • コイン(効果音)
  • 土管(効果音)
  • ジャンプ(効果音)
 

人気の投稿